SSブログ

おおきく振りかぶって [ANIME]

 年甲斐もなく!!!
いや、ほんとに気に入ってるんですヨ。
 今、球児の間で静かなブーム!
TBSで放映中の野球アニメ「おおきく振りかぶって」

●野球漫画NO3
 投手と捕手を中心に選手たちの細かな心の動きを表現しています。いままでになかった野球漫画です。かつて私が熱中したのは「キャプテン」「プレイボール」、ちばあきおの名作たち。これに続く野球漫画NO3です。

●愛すべきキャラクター達
・抜群の制球力と独特のストレートを持っているのにいつも自分に自信のない弱気なエース三好廉(5月17日生、AB型)
・冷静沈着な頭脳派キャッチャー、安部隆也(12月11日生、O型)
・素手で甘夏を搾れる驚きの女性野球部長、ふくよかな胸が魅力的。「モモカン」こと百枝まりあ(4月18日生、B型)

●「おおきく振りかぶって」番組公式ページ
TVアニメーション「おおきく振りかぶって」

●主題歌 「ドラマチック」Base Ball Bear

「ドラマチック」BaseBallBear(youtube)

ドラマチック

ドラマチック(amazon)

  • アーティスト: Base Ball Bear, 小出祐介, 玉井健二
  • 出版社/メーカー: 東芝EMI
  • 発売日: 2007/05/16

●エンディング「メダカが見た虹」高田梢枝


メダカが見た虹(amazon)

●DVD(amazon)

おおきく振りかぶって 1

おおきく振りかぶって 1

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • 発売日: 2007/06/27
  • メディア: DVD

【完全生産限定版】おおきく振りかぶって- 2

【完全生産限定版】おおきく振りかぶって- 2

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • 発売日: 2007/07/25
  • メディア: DVD


おおきく振りかぶって 3

おおきく振りかぶって 3

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • 発売日: 2007/08/22
  • メディア: DVD


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。