SSブログ

レミオロメン「蛍」~映画「眉山」主題歌 [レミオロメン]

レミオロメンってなんだ!


 松島菜々子さんと野郎3人が楽しく話しているではないか。なんと釣り合わない。
(ファンのみなさん、ごめんなさい。ほんとに初めて知ったので)
 なにげなく聞いていると、この男たちなかなか確りした喋りをしている。
昨日(5月11日)、フジテレビ系「僕らの音楽」での対談の映像でした。と言うことで興味をもって検索してみると、すごく良い。ビデオクリップを見るだけで涙が出てきた。

VideoClips「蛍」(wmp)

蛍 / RUN (初回限定盤)

蛍 / RUN (初回限定盤)

  • アーティスト: レミオロメン, 藤巻亮太, 小林武史, 四家卯大, 山本拓夫
  • 出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント
  • 発売日: 2007/05/09
  • メディア: CD
 映画「眉山」は、さだまさし原作の同名の小説を犬童一心監督が映画化したもの。出演は松島菜々子、大沢たかお、そして10年ぶりの映画出演、宮本信子。
「眉山」オリジナル・サウンドトラック(Speedstar Recoeds)
「眉山」公式サイト 30年間隠し続けてきた母の想いとは。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。