SSブログ

Mrs.Tanaka「Traffic Tune」 [女性歌手]

 応援したくなりました。
インディーズで活動していた女性4人組バンド、ビバノンズのメンバーだった人。結婚、出産を経てアーティスト名を「Mrs.Tanaka」に改めて、音楽活動を再開するそうです。
 ListenJapanでダウンロードできたので聞いてみました。お薦めです。
 なんだか、ゆったり、のんびり、キラキラ、ワクワクを感じました。

●LestenJapanの視聴ページ
  Mrs.Tanaka「Traffic Tune」

●LestenJapanスタッフのコメント

ミセスタナカ。 最初にその名前を聞いたときは色モノかと思ってしまいました。すみません。名前でピンと来た人も来なかった人も、とにかく聴いてみてください。力の抜けた歌声、キラキラしたギターの音色、柔らかいビート……。何もかもが押し付けがましくなく、優しく響いてきます。そして、少年少女が家のドアを開けてちょっとした冒険に出かけていくときのような、ワクワク感と少しの勇気を思い起こさせてくれます。作った人にお礼が言いたくなるような、ささやかで素敵な音楽です。ありがとう、タナカさん。

●towntongというページで全曲視聴可能です。
  http://www.towntone.com/

●amazon

ライムライト (DVD付)

ライムライト (DVD付)

  • アーティスト: ミセスタナカ
  • 出版社/メーカー: TOWNTONE
  • 発売日: 2007/05/13
  • メディア: CD

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。