SSブログ

森田童子「さよなら僕の友達」LIVE映像 [森田童子]

  森田童子のライブ映像を初めてみる事が出来ました。

                ありがたい。感動です。(^^♪

 BS2で放送されたものでしょうか。映像提供:スポニチテレビとなっています。

     
              ※ 【ニコニコ動画】の視聴には会員登録が必要です。(無料)

ぼくたちの失敗 森田童子/ベスト・コレクション

ぼくたちの失敗 森田童子/ベスト・コレクション

  • アーティスト: 森田童子
  • 出版社/メーカー: ワーナーミュージック・ジャパン
  • 発売日: 1993/03/10
  • メディア: CD


たとえばぼくが死んだら~森田童子ベスト・コレクション

たとえばぼくが死んだら~森田童子ベスト・コレクション

  • アーティスト: 森田童子
  • 出版社/メーカー: ワーナーミュージック・ジャパン
  • 発売日: 1993/11/10
  • メディア: CD


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。