SSブログ

ドラマ「私が私であるために」 [中村 中]

 昨年の10月10日に日本テレビ「DRAMA COMPLEX ドラマコンプレックス」 で放映され、同一性障害について社会的に関心を高めるとともに、中村 中に注目させるきっかけとなった「私が私であるために」 。
  キャスト:相沢咲姫楽 橋爪功 竹下景子 浅見れいな 雛形あきこ 中村中 他

  この作品がもっと多くの人に視聴され、性同一性障害について、一般の理解が深まるようになればいいと思います。


日本テレビ「DRAMA COMPLEX ドラマコンプレックス」
● 『ウィキペディア(Wikipedia)』私が私であるために
この作品について、中村中へのインタビュー

 


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 1

ぐるなびアフィリエイト運営事務局

管理者様

はじめまして。
ぐるなび食市場アフィリエイト事務局の尾関と申します。

今回は管理者様へお得なアフィリエイトのご案内となります。
ぐるなび食市場が新たな自社アフィリエイトプログラムを1月21日にオープン致しました。

もちろん初期費用等は一切かかりませんので是非この機会に以下URLよりご登録の程お願い致します。
http://aff.gnavi.co.jp/

by ぐるなびアフィリエイト運営事務局 (2013-02-26 17:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。