SSブログ

タイナカ サチ「会いたいよ」「愛しい人へ」 [女性歌手]

 Youtubeで沢田知可子さんの「会いたい」を聴いていて、タイナカ サチさんに出会いました。
 何曲か聴いてみましたが、力強い伸びやかな声を持った人だと感じました。エヴァンゲリオン系のアニメのテーマを歌ったらピッタリ填るかも知れない、っと思ったら、2006年2月のメジャーデビュー曲「disillusion」は、「フェイト/ステイナイト」というアニメ作品のテレビ版でオープニングテーマとして採用されていました。

 その後の作品も、テレビアニメやテレビ番組の主題歌にいくつも採用され、印象を残しているようです。

●公式サイト   タイナカ サチ

●現在の最新曲は2007/6/6発売の「愛しい人へ」。
 11/7に6番目のマキシシングル「Lipstick/一番星」をリリース予定。

●タイナカサチの楽曲連続視聴(Youtube)

   


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。