SSブログ

切ない恋の歌を聴いたことがありますか? 奥村初音「恋、花火」 [女性歌手]

 16歳のシンガーソングライター、奥村初音の歌を聴きました。

     ミサンガ、どうしたん?

 PV映像「恋、花火」。AAAの西島隆弘と谷村美月が出演しています。(Youtube)

 9月5日、デビューシングル「恋、花火」です。亡くなった恋人への想いを綴った歌、なかなか感動的です。
 すでに、ミュゥモ・ショップ・デイリーチャートで1位を獲得しています。

●奥村初音さんのこと

 小学5年生から作詞・作曲を開始し、現在80曲以上のオリジナル楽曲を創るソングライティングセンス。

 オフィシャルブログ「恋、紡ぎ」を読んでみました。大阪の普通の女子高生です。

 最近みた映画は、『レミーのおいしいレストラン』。
 めっちゃお料理の上手なねずみと、めっちゃ下手な男の人が、一緒に力を合わせて一流のシェフを目指していくっていうお話

  「どんな環境に置かれていても、強い意志を持ち続けて、自分を信じ続けて、どんなことがあっても絶対絶対諦めない。そうしたら、どんな人でもきっと夢は叶えられるもの。そういうメッセージを感じました。」

大好きなアーティストは、Dreams come true 。

 「初めてライヴに行ったときは最初の一声をきいて涙がでました
 私もこんなふうに、人の心に響く歌が歌えるようになりたい。」

●オフィシャルウェブサイト  http://okumurahatsune.jp/profile.html

●CD/DVD   大阪を舞台にした感動のショートフィルム(13 min)を収録!

恋、花火(DVD付)

恋、花火(DVD付)

  • アーティスト: 奥村初音
  • 出版社/メーカー: エイベックス・エンタテインメント
  • 発売日: 2007/09/05
  • メディア: CD



nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 1

ちゃ猫

「恋、花火」にコメントありがとう
お褒め頂いてうれしいです♪
以前は書き物系の個人サイトをやっていたのですが
今は存在するけど、ボチボチ・・・(^_^;
 ↓
http://www.sakai.zaq.ne.jp/okiraku/
by ちゃ猫 (2007-09-18 23:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。