SSブログ

中村 中さんが AAAの「チューインガム」PVに出演しています [中村 中]

 

 中村 中さんが提供した楽曲、AAA(トリプルA)というグループの「チューインガム」を今日、聞きました。

優しい愛情に満ちた曲です。


 中さんはオフィシャルサイトの中でこのように書いています。

「AAAさんの11枚目のシングルにお力添えさせていただきました。
感謝の気持ちや、喜びの感情って、表現するのが苦手な人って結構多いもの。
それはAAAさんや私みたいな若者もそうですが、大人になっても意外と苦手だったりして。
「ありがとう」とか「ごめんなさい」とか、そういう言葉が交わされる事が少なくなってきている今、私達若者が先にそれに気付いて、大事な言葉を交わしていくようにしなければと思います。
「ありがとう」を言いたい人に、是非この曲を歌ってあげて下さい。」

 AAA「チューインガム」LIVE映像

 「チューインガム」(PV)。 中さん、出演してるみたい。


Online Videos by Veoh.com


チューインガム(DVD付)

チューインガム(DVD付)

  • アーティスト: AAA, 中村中, 松原憲, 石田匠
  • 出版社/メーカー: エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ
  • 発売日: 2006/11/15
  • メディア: CD


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 2

arcimboldo

通りすがりのもんでござんす。

中村中、ミュージカル「ヘドウィグ・アンド・アングリーインチ」で観ましたが、いや歌が、うまい上にハイキーが出ているのにびっくりしやした。

ちょっと今でも気になってるアーティストです。
by arcimboldo (2007-09-12 17:32) 

Nob

deacon_blueさん
いつもありがと。

arcimboldo さん、いらっしゃい。
ときどき、声が裏返ったりするのがご愛嬌ですよね。(^^♪
by Nob (2007-09-12 17:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。