SSブログ

中村 中、「裸電球」 [中村 中]

9月4日19:30から、mora主催により中村中とステファニーのライブが生配信されました。
 http://mora.jp/special/morapresents_vol3/ (終了しました)
中さん、生き生きとしています。楽しそうです。
「あたしを嘲笑ってよ」「冗談なんかじゃないからネ」
ステファニーさんとの競演。彼女はシルク、私は木綿。

「はだか電球」という曲を書きました。
   いつもは相手にしないのに、こんな夜ばかりどうしたの。。。
   あんたが良けりゃ、一緒に暮らそう。
「友達の詩」。
アンコールに応えて、
  アンコールのことを残業と呼んでいます。今日は残業します。ファーストアルバムより「未練通り」。
  残業、好きみたい。。。

やっぱり、中さんの歌は、ライブで聴くのがいい。 ジャズってます。
  mora スぺシャルライブ in september でした。
 過去のライブ映像と、今日の演奏を聞き比べると、確実に進化(?)していることが、聞き取れます。ゆったりと、そして自由に歌っていました。

見逃した方に、過去のライブ映像。
  「あたしを嘲笑ってよ」 「冗談なんかじゃないからネ」 「友達の詩」
 6月8日、 「金スマ」出演時の演奏「友達の詩」
 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。