SSブログ

中島みゆき「恋文」 [中島みゆき]

一日遅れてしまいましたが、5月23日は恋文の日だそうです。「523」を“こいぶみ”と読めるからなんだそうです。

 私にとっての「恋文」は?
それはもちろん、中島みゆきの「恋文」 、心にしみる一節。

 恋文に託されたサヨナラに気づかなかった私、 「ありがとう」っていう意味が「これきり」っていう意味だと 最後まで気がつかなかった

「恋文」中島みゆき(MySoundで視聴)

恋文

恋文

  • アーティスト: 中島みゆき, 瀬尾一三
  • 出版社/メーカー: ヤマハミュージックコミュニケーションズ
  • 発売日: 2003/11/19
  • メディア: CD
恋文が「さよなら」の手紙なら、年賀状は「ごきげんいかが」の手紙  ’94年年賀はがき  ’99年年賀はがき  ’00年年賀はがき
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 1

noric

恋文っていい響きですよね。
by noric (2007-05-26 12:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。