SSブログ

中島みゆき「夜会」 [中島みゆき]

 中島みゆきは粉モンが好きなんだって!!
 中島みゆきファンにとっては、すでに周知のことだと思いますが、youtube初心者の私にとっては驚くことばかり。一番気に入った映像はこれ。
  2006年4月、大阪での「夜会」に先立って毎日放送の看板番組「ちちんぷいぷい」で放送されたインタビュー。ちちんぷいぷい、毎日放送の角さんとの対談。角さんは私も好きなキャラクター。みゆきさんが気を許すのも納得。この年の公演は、2004年の「夜会VOL13─24時着 0時発」の再演。
 ちちんぷいぷい(1/2) 
 ちちんぷいぷい(2/2) 

 夜会の軌跡(You Tube)

夜会 VOL.13 24時着 0時発

夜会 VOL.13 24時着 0時発(amazon)

  • 出版社/メーカー: ヤマハミュージックコミュニケーションズ
  • 発売日: 2004/12/15
  • メディア: DVD
転生

転生(amazon)

  • アーティスト: 中島みゆき, 瀬尾一三
  • 出版社/メーカー: ヤマハミュージックコミュニケーションズ
  • 発売日: 2005/11/16
  • メディア: CD

中島みゆき「転生」(MySoundで視聴)

 


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(1) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 3

deacon_blue

☆ 角さんって「スミからスミまで角淳一です」「イカにもスミにも」の角さんですよね。。。実に懐かしスィ。
by deacon_blue (2007-05-04 21:50) 

Nob

deacon_blueさま
いつもありがとうございます。
私のBlogを読んでいただいている数少ない約3名ほどのうちのお一人です。
今後ともよろしく。
by Nob (2007-05-04 21:54) 

noric

好きなキャラです。
by noric (2007-05-05 18:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。